2009年06月29日

aion

26,27日と2日間プレイ出来まして。

2日間でlv19から25まで上げることが出来ました。

途中サイレントアローのスティグマもDROPできたので
気分的には最高でCβを終われましたね。

ボウウィングをlv25までやってみた感想。

・lv上げ
とにかくソロ、lv10で転職してから弓1本。
きついと言われてるのか知らないけど自分的には楽チンでした。
lv上がる毎にスキルを覚えるんで段々と育成速度が上がっていきました。
PTでイラナイ子といわれてるけどフツウに火力あるし毒あるし
別に何も違和感を覚えなかった。
けど、ソロのが美味いし楽だしってことで。

特にlv19でスキルを覚えてから50%/hペースくらいで狩りが出来ました!

・金稼ぎ
ソロでサクサクいけるのでry


・PvP
lv上げに必死で全然やらなかった。
思ったことは弓は捕まったらピンチ。
妥協しないで相手との距離感を最優先で考える。



狩りに関しては楽すぎるくらいなので全く問題なし。
対人は全然わからん。全くやってないので。

速攻でカンストすると思うので、装備面の強化を頑張りたい。
生産もしたいけど生産するくらいなら狩りをしたい派なので・・・
ソロしつつ良いレギオンを探したいと思いますます。


Oβが30カンストなんで、サブはシールドでいこうと思います。


SSを1枚たりとも撮ってなかった!!!!!!111
posted by じゅんさん at 05:30| Comment(54) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

よし

16時まで充電する
posted by じゅんさん at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

AION

お久しぶりです。
リネ1、リネ2、RF、GW、GEとやってきまして
最後のGEが一昨年の4月頃に辞めて、去年少し復帰して即辞めました。

そして今回AION!
本格的にMMOやるのは2年振りくらいかなぁ

今回は結構気合入ってます。

今Cβ中ですがかなり楽しい!
時間が16~23時と限定されるので3日に1回くらいしか出来ないけど
それでも楽しい!

職業はリネ2でやったレンジャー(AIONではボウウィング)です。
やっぱ弓は楽。ソロ楽。稼ぎ楽。PvP楽です。

AIONはなぜか不人気の弓ですが、実はかなり強いのです^w^
lv40まではサクサクでソロできるし、lv42で覚える衝撃の矢を覚えると
PvPではめちゃ強くなります。その手前でも十分強いです@w@

リネ2で一時期シルレン最強だったのがそこまではいかなくとも
かなり優位になりそうな感じです。

AIONは空中戦もあるのでプレイヤースキル次第では
遠距離はかなり手強い感じな予感。

チャントウィング(バフ職)と迷ったんですが
戦場がRFonlineみたいな敵種族のマップに乗り込むような感じのもあるので
ソロで気軽にPKしたいってのも大きな理由です。

チャントウィングでPT依存してレイドボスでウマーってのも考えたんですが
そこまでいくとかなり廃人にならないと厳しいぽいので

気軽にソロして稼いでPvPできる弓にケテーイしました!!!




ちなみにCβ現在
シエル鯖の魔族Lv19ボウウィングやっております。

武器はたしかレジェンドで強化して
魔石は攻撃フルで強化してます。
lv40くらいまではアタックMAXで行きます。(Cβはlv24カンスト)

Lv40↑の武器くらいからクリティカルに乗り換えていきます。
このlvくらいにならないとクリティカルよりアタックのが狩りに関しては断然効率がイイのデス。

今lv19で同lvの敵くらいなら射程MAXから動かず攻撃されるまでに
HP9割ほど減らせるんです。
クリ出ればスキルでオーバーキル!

低lvならクリティカルよりアタックです^w^


次回はたぶん26日にインできるので
出来るだけlvを上げて自分がインできる最後の27日は
少しでもPvPできたらなーと思います。


今回キャラネームは英字でいこうかとおもってまうs

posted by じゅんさん at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

GE

capture_00497.jpg

未だに黙々やってます・x・

capture_00287.jpgcapture_00291.jpg

capture_00380.jpgcapture_00388.jpg

capture_00389.jpgcapture_00399.jpg

capture_00404.jpgcapture_00413.jpg

capture_00419.jpgcapture_00473.jpg
posted by じゅんさん at 03:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

グラナドエスパダ

日本にも2.0詳細キタ━━━━ヽU゚Д゚Uノ━━━━!!!!


http://www.granadoespada.jp/special/ge2/index.asp


過疎気味だった鯖も統合が決定したし、ワクワクテカテカしてます|゚ρ゚ )ノ
やっぱ10鯖は多すぎましたね^w^;

一時はどうなることかと思ってたGEも2.0で化ける気がします。


ローハンCβをやってる場合じゃない!
posted by じゅんさん at 03:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

韓国テスト鯖情報

テスト鯖がアップデートされますた。

装備に関してだけ感じたことを・・・
普通のMMOと同じじゃn




詳細(韓国公式より)
posted by じゅんさん at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(´・ω・`)はふん

posted by じゅんさん at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

まったり

サブキャラ育成中です。
2.0が来るまでに全キャラLv80いけたらいいなぁと・・・

スカウト93、グレイス92、イッジ84、WIZ66
アンドレ73、ボネ65、ジャック57、ウンボマ44

優先度WIZ>ジャック>アンドレ>ボネ>ウンコマ

恐らくずっと中級ゲヘナでしょう・・・
もうキツイ狩場では無くなって、皆でワイワイやりながらでも狩れて楽しめてるので効率は中々ですが時間を忘れてやれるのがいいですw

capture_00325.jpg

こんなことしてみたり@p@

近い目標はWIZをLv72にして新しい服を着ること!


ローハンの方は初日にINしましたがラグ&切断が激しくてGEに帰っちゃいました;w;
落ち着いたら少しやってみようと思います。
posted by じゅんさん at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

R.O.H.A.N クローズドベータテスト当選のお知らせ(公式サイト)

Systemholic Online R.O.H.A.N クローズドベータテスト当選のお知らせ

******様、こんにちは! R.O.H.A.N運営チームです。

この度は第1次クローズドベータテストにご応募頂き、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、******様がクローズドベータテスターにご当選されましたことをお知らせいたします。


第1次クローズドベータテストスケジュール予定
6月23日(金)21:00 開始予定

6月30日(金)00:00 終了予定

ベータテスト用クライアントダウンロード
6月21日(水)18:00 開始予定

※ベータテスター様のみ、公式サイトにログイン後ダウンロードしていただくことができます。




おしゃ^w^
posted by じゅんさん at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

うっひい

お久しぶりです。おはようございます。



グラナドの方はメインMCCがLv90↑でサブキャラ育成中です。

目標は全9キャラLv80!まぁ無理だそうけどw

個性あるNPCがいっぱいいて楽しい!韓国では大規模アップデートの詳細が徐々に明らかになっていきますwktk



ローハンのCβあたりますように!!!






capture_00316.jpg


一時期貯金をしたものの、結局箱オンラインです^w^b


ローハンあたりますように(^ω^#)
posted by じゅんさん at 06:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

